2012年12月9日日曜日

ちょっとサボっちゃいました

こんにちはレジェンドブルーです。

いつも真面目な私が近所でサボってきちゃいました(笑)

昨日、ご近所にある東京のへそこと大宮八幡宮で第22回杉並花笠祭りが開催されてたので少し遊びに行って来ました。

さすがに週末とあって大勢の方々がお見えになっておりました。花笠祭りではチャリティーでイモ煮・モツ煮・おでん等が配られており、これが人気で大行列となってました。私も並んで頂きたかったのですが・・・・・あまり帰りが遅くなると怒られてしまうので、比較的空いている有料で美味しそうな物を買おうとしたら悲劇が・・・・・・・・なんと会社に財布を忘れてきた!!!!!!結局何も買えず最悪でした(涙)

やっぱり皆様、仕事はサボっちゃダメですよ~

 
大宮八幡宮到着!
  
 賑わってますね!
子供の人気!かばやのカバ号
盛り上がってきました
花笠パレードのはじまりです
 
           来年はちゃんと財布持ってサボりに行きま~す(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿