2011年1月11日火曜日

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます、本年もサンクをよろしくお願いします。
すっかり忙しさにかまけてブログの更新をさぼっていましたが、今年はコマメに更新する事を全社員で誓いましたので、怠けてるぞって思ったらお叱り下さい。
さて、去年書けなかった話題を心残りなので書きます。
我が社のお客様でルノーオーナーの吉田美奈子さん(YOSHIDA MINAKO & THE BANDO)のライブが12/11に六本木のSTB139でありました。美奈子さんにもご招待頂いたのでお言葉に甘えてお客さんも交えて6人でお伺いして来ました。
会場のSTB139では音楽を聴きながら食事を楽しめる会場なので、いつも美味しい食事とお酒を頂きながらライブを楽しめるちょっと大人の会場です。
今回はいつものライブと違い全曲目の半分位をカバー曲をリクエストで歌ってくれるというライブでした。自分もこっそり美奈子さんのHPにカバー曲(LIBERTY)じゃないんですがリクエストしちゃいました。
色々なカバー曲を歌ってくれたんですが、本当に歌が上手なんですよね。聴いてて何度も鳥肌が立つのって美奈子さんだけです。腹の底から声が出て来るっていうか、歌の事なんかまったく分からない自分でも聞き惚れちゃいます。毎年冬のライブは行っているのでもし興味の有る方は一声掛けて下さい。チケットの手配させてもらいます!
ライブ中の写真も美奈子さんに頂きましたのでご覧下さい。
MINAKO YOSHIDA & THE BAND最高です!

0 件のコメント:

コメントを投稿