2012年5月3日木曜日

福岡納車

福岡へ納車に行ってまいりました。
4月最後の営業日は博多にルーテシアRXTでした。
新東名の浜松サービスエリアの浜松餃子とラーメンのセット。昔に比べてサービスエリアの食事は美味しくなりましたよね〜。トイレも綺麗だし。

山口県の下松サービスエリアです。入口の置物が?????梟とインディアン?
とっても不思議な組合わせ。何か下松と関係が有るのでしょうか?

下松サービスエリア入口の一番目立つ場所で売っていた鶏飯。
美味でした。

下松サービスエリア

福岡の陸運支局です。GW前日と言う事もあり、そこそこ混んでました。
福岡の行政書士曰く今日は年度末並みに混んでいるとの事です。

いつもお世話になっている、ルノー福岡中央さん。納車後のメンテをお願いするので福岡中央の皆さんが大好きな飲み物を持ってお伺いしました。
T中部長・Hさん・S藤さん・M田さん・K島さんあとのメンテお願いしますね。

無事納車も終わり一路東京へ!小町が指定するお土産を出発時刻が迫っているのに探しまくって購入させられました。
(小町指定のお土産を買って来ない事は我が社では許されませんので)
ゲートから撮ったポケモンジェット!今日はポケモンジェットです。何だか得した気分!

PS:あと宮崎・熊本・鹿児島に納車出来れば九州制覇


0 件のコメント:

コメントを投稿