2012年6月12日火曜日

またまた雨です

またこの季節がやって来ます。


そうです!


毎年恒例のK4GPでーす!!



先日、8月の本番に備え走行テストに行って参りました。



が、しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨 雨 雨の大雨です



なぜか私が行くと富士SWはいつも雨。いくら雨男と言われている私ですが、たまには晴れて頂いても宜しいかと・・・・・・・・・・・・サーキット走行はまだまだ素人の私が雨のコースを走ると氷の上かと思うぐらい滑る滑る (ちょっとオーバー)  何度かスピンしそうになりましたが、ぶつかる事もなく無事にテスト終了!今回は新兵器の燃費計を取付けての走行でした。改善点が幾つかあったみたいなので来月の最終テストまでにリーダーの日月夜が仕上げて行きまーす。



今度こそは晴れてくれー

0 件のコメント:

コメントを投稿