2012年9月21日金曜日

日本全国納車シリーズ

日本全国へ納車に伺って来ておりますが、今回は福島県は会津若松へルーテシア16Vの納車へお伺いして来ました。福島県の陸運事務所は福島市といわき市に有ります。会津若松は福島陸事の管轄になりますので福島市の福島陸事へ。
トイレ休憩で立ち寄った那須高原サービスエリア。昔に比べ本当に綺麗になりました。民営化して良かった所ですね。

福島陸事へ到着

名義変更中・ご当地ナンバーになるので会津ナンバーです。

会津若松市のご自宅の車庫にはキャトルが2台....。濃いぞ〜。
一台は部品取りか?ヘッドライトが無いですね。ベージュのキャトルは外装ピカピカ!!下廻りが腐食しているそうですが、是非残して頂きたい車です。

お客様にお土産頂いちゃいました。ありがとうございます。

フンワリ生地で中身はクリームとリンゴが入っていて噛んでいると所々でシャキシャキした食感がGood!一口食べたら小町が食べたいと言うので渡したら、全部小町の胃袋に入ってしまいました.....。ご馳走さまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿