2013年2月17日日曜日

ルノーオーナーに復活!!

先日、20年前から弊社とお付き合いのあるT子様が遂に約15年ぶりにルノーオーナーに復帰されました~(笑)


おめでとうございます!!

ルノー5GTターボから始まり、2代目ルノー21ターボ
そしてこの度 


なんと!


なんと!!


ルノールーテシア RS2.0でございますぅ!!!


キター! また速ぇ車かよー 好きですねぇ


でわ自慢の車をご紹介しちゃいまーす 



ボディーカラー鮮やかなブルーモナコ
かなり迫力ありますよ!
 
ルーテシアがとてもお似合いの微女 T子様? 失礼しました美女でした(笑)
 
いつまでも大事に乗ってあげてくださいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿