2013年8月17日土曜日

K4-GP 2013

今年もこの季節がやって来ました!  K4-GP 1000km 夏の耐久レース

新型マシ~ンで富士SWを走りまくってきましたよ!!

今回は何事も無く、完走できました(笑)   おめでとうございま~す

これも、ご協力戴いたお客様達のおかげで御座いますm(__)m

その模様をどこよりも早くお届けします!!!

 
 これが噂のニューマシ~ン

 カッコイィ

 

 
 沢山のスポンサー様にご協力頂きました
 
 まずは前日に行われた練習走行!






 
 
本番当日! 










 出発です!


何だ?


 


もうすぐスタート!!


先ほどの正体だぁ
                    ひき逃げ事故現場 着ぐるみだぁ!


スタート前の記念撮影

チームTシャツも目立ってますね(笑)





無事に良いスタートがきれました
暑さでバテル事故現場


順調なレースで2・3番手へ




 3番手はM社長






皆さん速そうな車ばかり


がんばれトゥインゴ




4番手はわたくしレジェンド






ピット作業も本格的です


5番手はリーダーI




そろそろ飯の時間かな?


いただきまーす















トラブルもなく無事完走です






今回、ご参加頂きました皆様、また用品等をご協力戴いたスポンサーの方々
本当に有難うございました
また来年も参加出来るように頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m


0 件のコメント:

コメントを投稿