2013年12月7日土曜日

第43回東京モーターショー2013 !!

先週、わたくし レジェンドブルーが娘を連れて行って来ましたよー
東京モーターショー!!!!
2年前は時間がとれず行かれなかったので、今年はワクワクしながら娘と出かけたのですが・・・・平日にも関わらず 人   で結構混んでましたよー
あまりの人の多さに娘も到着わずか5分で 「パパ帰りたい(涙)」でした

そんな娘を抱っこしながら、汗水垂らして頑張って撮った画像を是非、ご覧ください!! ちょっとオーバーでしたね(笑)


           会場入り口です、ここまでは空いていたのですが・・・・・

             まず最初のブースは大人気レクサスです!
                 皆さん念入りに観てましたよー 
                 こちらも賑わってましたBMW
        真っ白のカブリオレの横に綺麗なコンパニオンのお姉さん
       いやー モーターショーに来たぁー!!!って感じです
                  オシヤレなBMW MINI
               ジョンクーパーワークスですねぇ シブイ
                これが噂のピンク クラウンだぁ! 
          トヨタブース 一番人気! ドラえもん タイムマシーン
               お待たせしました! ルノーブースです

             新顔のデカングー 見慣れてくると良いかも!
                  評判のルーテシアRS! 
                  EVコンセプトカー デジール
                 来年デビューのキャプチャー!
              コンパクトなSUVで乗りやすそうでした。
              もう帰りたいーと しゃがみこむ娘
                 ルーテシアとメガーヌRS

               ルノーのライバル ブジョーブースです
                   カッコ良いかも? 2008
                また大胆なデザイン! C4ピカソ
              最後はホンダブース、目玉は新型NSX!!
         こちらは近寄る事も出来ないぐらいの人気! S660
               どうにか手を伸ばして撮影しました
 
もっと沢山撮影したかったのですが、もう娘が限界となってしまったので仕方なく帰る事にしました。次回2年後もまた見に来たいと思いま~す。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿