2014年9月6日土曜日

永福町 夜まつり

先日、弊社の最寄駅になります永福町駅前通りで、夢フェスタ夜まつりが開催されました
8月最後の週末とあって、沢山の地元の方々で盛り上がってましたよ~
商店街の皆様も出店で美味しそうな食事を販売したり、駅前では学生さん達が演奏会をしたり、裏通りではフラダンスなどで盛り上がっておりました(笑)
夜まつりなのに私の時間の都合上、明るい時間帯だけの撮影となってしまい申し訳ありませんが是非、ご覧ください

今年で第3回目となるそうです
 裏道りではフラダンスが行われてました
井の頭通りでは出店で大盛り上がり
駅の広場では学生さん達が演奏
いつもお昼にお世話になってる辰巳庵さん
天丼・焼きそば・フランクフルト全部美味しそうでしたよ

 来年こそは仕事が終わってから夜まつり楽しみま~す


0 件のコメント:

コメントを投稿