2014年9月20日土曜日

大宮八幡祭り 2日目

初日のこまちに続き、わたくしレジェンドBも大宮八幡祭り2日目に行って参りました!
今回、2日目に行われました、神輿合同宮入の模様をお届けします
私も初めて見て来ましたが、神輿が1基2基3基・・・・・・・・・・一杯並ぶと中々の迫力!!
皆さん大声だして、神輿を力強く担ぐ姿はとても迫力があり楽しそうでしたよ~自分も輪に入りたくなっちゃいました(笑)

神輿並べてスタンバイ

 人も沢山集まって参りました
 
 おぅ!!声が段々と聞こえて来ました
 神輿のサイズは小さいですが、中々の迫力です

 暗くなると神輿の綺麗な光で一段と盛り上がってましたよ~

あまりの人の多さに参道の中まで入れず撮影終了(涙)
来年は中の模様もお届けできるよう頑張ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿