2015年5月21日木曜日

カングージャンボリー2015

カングーオーナー様お待たせしました!

今年もこの日がやって来ました!!

毎年、恒例となりましたカングージャンボリーが5月17日に開催されました~

今回もカングーが1014台 他759台 総計1773台の大勢いの方々が開催地の山梨県山中湖に集結しました

何故か雨男の私が、毎年カングーJに参加させて頂いておりますが、このイベントだけはいつも天候に恵まれ、今回も多少の風・雲はありましたが、皆様とても心地良く過ごせたのではないでしょうか?

CINQも毎年 こっそり?ひっそり?と参加させて戴き、パーツ等のご案内をしておりました。去年のようにLIVEでカングーJの模様をブログで公開しようと思っておりましたが、有難い事に沢山のお客様から朝からお声を掛けて頂き、ブログを書く時間が無いほど、ショップは大盛況でした(笑)

ちょっと遅くなりましたが、2015年カングーJの模様を画像でお届けします!


カングーJの旗が見えて来た!
この先にイベント会場が!!

湖の脇を進み
 

 

見えて来ました!おう朝一から結構集まってますねぇ

続々カングー以外のルノー車も!

無事に場所取りができました(笑)
今からこっそり営業しま~す

今回はフレンチブルーMでおなじみの〒カングーも
持って参りました

今回からNEWサンク号です!
小カングーからデカングーにチェンジしました

フリマの方達は朝から準備で大忙し

富士山バックに撮影!いや~絵になります




フリマは今年も大盛況です
自分もゆっくり見たかったぁ(悲)




子供達に大人気だったマイメロKANGOO
うちの子も楽しみにしてました



メイン会場ではジャンケン大会等で大盛り上がり



カラフルなカングーは緑が似合います(笑)

カングー以外のルノー車も集結!

会場で目立っていたキャトル軍団!!


看板の前で皆様 写真撮影!


パフォーマンスショーも盛り上がってましたよ
トイレのついでにこっそり見学

これがNEWサンク号!
今回はスチールホイールを2トンカラーにしてみました

あっという間に1日が終わってしまいイベント終了
皆様、帰るの早いですぅ
また来年もカングーJでこっそりお会いしましょう!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿