2016年12月25日日曜日

日本全国買取の旅

日本全国買取の旅
今回はお店にご来店頂きました。

電話があり、買取してますか?との質問が

車は何でしょう?

Zです。

ゼット?フェアレディZ?
勿論買取しますよ!数時間後にご来店頂きました。

どこかで見たカップルです。
以前ご来店頂きましたよね?

前にコレオスを見に来てて..。

他でエクストレイルを買ったんですけど下取りやってないって言われて...。

大丈夫!弊社で買取しますよ!

希望通りの金額から3万円だけ低くなってしまいましたが
(希望額結構高かったんですよね〜)
満足頂ける買取価格だったので
無事買取成立!


こんな事もありますので、他に下取りに出したりする場合でも
お気軽にご相談くださいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿