2017年1月10日火曜日

新年早々つぎつぎと!

遅いごあいさつになりました。
本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
 
年明けから、多くのお客様にご来店・お電話いただき
感謝申し上げます。。。
プラス、お土産もたくさんいただき
本当にありがとうございます!
 
こちら、ご存じのかたも多いかと思いますが
つきじでは大変有名な『玉子焼』です
長いお付き合いのI様が、混んでいて大変なつきじで
買ってきてくださいました

このクッキーは今年1番にご来店のK様より
頂戴しました
「期間限定」のクッキーまで入ってまーす!とのことで、
とっても幸せなひとときになりました。
美味しかった・・・

こちらも、長年お付き合いをいただいてますS様より
いただきました
いつもありがとうございます。
昨年末には、こんなかわいいパイをN様からいただき
大人気でした
 
皆さま、いつも本当にありがとうございます
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿