2017年3月26日日曜日

日本全国納車シリーズin神戸!!罰ゲームあり

年度末の3月中旬のある日神戸に小カングーを納車に行ってきました。
色は人気者のマリンちゃんことマリンブルー!
納車前に色々とモディファイして頂きました。
ハンドルの革巻き!
上下がブラウンで左右がグリーンのパンチング。
右上に近頃流行りのトリコロール!
今回はキャンペーンだったので20%オフの20640円でした!
(トリコロール流行ってます)


スライドレールペイントも!
目にも鮮やかなオレンジでペイント!
目立ちます!
マリンブルー等のソリットカラーは退色が結構あります。
サンクではガラス系のコーティングをお勧めしてます!
コーティングすると新車みたいに輝きますよ!


3月某日出発!
雲の多いすっきりしない天気でした。
富士山も良く見えなくて、急に雨が降ってきたり不安定な
天候でしたね。


三重県の御在所サービスエリアでトイレ休憩中
雨が降ったり嫌な天気です。
折角コーティングしたのに...。



新名神高速道路に入ると
雪走行注意!の看板が...。
そこまで寒くないのに...。
山の天気は分かりませんね〜。

トンネルを出ると其処は雪国だった...。
って事にはならないでしょ。

と思ったら結構な雪の降りっぷりでした。
道路の脇は結構積もってて...。

京都までは変な天気でしたが、大阪に入った頃には
晴れ間も出てきて納車日和に
神戸陸運支局で名義変更中。


無事神戸ナンバーも付きました。これからご自宅に向かいます。



走る事50分。
北区のご自宅に到着!
建築関係の仕事をされているそうで、カングーで現場とか出ちゃうのかな?
カングーだと商談も和みそうな雰囲気がありますね。
操作方法や車両の確認をして頂き納車も終了!

これから東京に戻ります。



帰りはいつもの様に新幹線では無く下取車で帰ります。
ガソリンを満タンにして神戸〜東京550kmの往復ドライブ(合計1100kmか〜)へ

お客様に会社で今回の納車は罰ゲームだねって言われてるんですよ!
って言うと、笑いながら、「本当に罰ゲームですね〜大丈夫ですか?」
と優しいお言葉をかけて頂きました。

罰ゲーム!?
感のいい方なら分かると思います。
帰りの車に乗って帰るのが罰ゲームみたいと会社やお客様に言われてるんです。
車は...。
下のメーターの車です。




草津サービスエリアで遅い昼食。
味噌カツ丼と京風うどんセット
味噌カツって草津名物なの?
ま〜美味しいからいいか !!

草津サービスエリアも綺麗にルニューアル



さ〜相棒!!
東京に帰ろう!!



東京に戻って来たのは夜の22時過ぎでした。
走行距離550km。走行時間はご飯休憩も含めて7時間位。

軽トラで神戸から帰ってくるのは、もう嫌ですね。
カングー・軽トラ。同じ働く車シリーズですが高速道路を走るのは
カングーが良いですね!
軽トラくんも東京までお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿