2018年1月13日土曜日

日本全国納車シリーズin三重県四日市市

デカングーの限定車!ラ・ポストを三重県にお届けに行ってきました。
最初ルーテシア3RSを購入検討して頂いていたんですが、色々とあり何故かRSから
対極にあるカングーに希望車種が変更になりました。

ご予算や希望色を聞いて探したんですが、中々希望通りのカングーが出てこなくて...。
8月の終わり位から探し始めてご希望にマッチするデカングーが出てきたのが12月の中旬でした。2017年中にご納車したかったんですが、車庫証明申請が間に合わず
2018年最初の納車になりました。
(お探しするに当って申込金等必要ないですからお気軽にご相談下さい)

大寒波が来ていて日本海側は大雪の1月中旬
冬の富士山は本当に綺麗です。


朝飲んだコーヒーのせいでトイレが...。
新東名の長篠設楽原サービスエリアでトイレ休憩
建物が純和風。

戦国の昔、武田軍と織田・徳川連合軍が戦った古戦場付近にあるサービスエリアで
推しが織田信長や徳川家康、武田信玄といった戦国武将をメインにお土産も展開。
尾張・三河・遠江・甲斐とお菓子なんかを販売してます。

こちらのコーナーはミニチュアの甲冑だったり、扇子・ミニ刀等外人さんが喜びそうな
物がタップリ。
奥には真田幸村の甲冑があったりと、独自カラーを出してて面白いですよ。

外にあった自販機も織田信長の家紋が入ってたりするんですよね。
あまり長居は禁物!
三重県の津陸運事務所に向かいます。

名古屋・四日市を通過して
快晴の三重陸事に到着。
無事名義変更も終了して、四日市市に向かいます。


始めてお会いするM上様宅に到着!
ラ・ポストを見て喜んで頂けました。(こちらも嬉しいですよね)
使い方の説明等簡単にさせて頂き(納車前に事前勉強バッチリしてくれてました)
納車終了。
試乗がてら近くの駅まで送っていただきました。
最初はMT久しぶりっと緊張して多少ギクシャクしてましたけど、少し乗ったらスイスイと
乗りこなしてました(本人は緊張してダメと言ってましたけど、全然問題無し)

近所の近鉄阿倉川駅まで送って頂きました。
デカングーでぜひ実家の北海道まで帰って下さい。
カングーの良さが一番分かりますよ!


お土産も頂きました。
御礼と熨斗まで...。
御礼するのはこちらです。
探すの時間がかかってしまい、年末に間に合わずにご迷惑をお掛けして....
ありがとうございました。


このブログを見ていてくれていて、10月に四日市に納車に来てたので
実家のある北海道のお菓子を頂きました。
みんなで美味しく頂きます
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿