2017年12月27日水曜日

今年もあと少しで。。。

やっぱり寒ーい年末年始!ですね。
サンクの今年の営業は、明日までとなりますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか~
 
さて、またまた沢山いただきました
いつもいつも、この場をかりてのお礼になる方も多く
本当にありがとうございます。
 
こちらは、カングーをご購入のH様より
マロンがごろっと入ったお菓子を頂きました。
美味
このリンゴ、長いお付き合いの同業のCさんから
送られてきました。
こちらも、いつもお土産をくださる
お花屋さんのお客様N様から
すごーい大きくて美味しいマドレーヌを頂き!
こちらも、T様より
世界のビールを頂戴しました。
いつも本当にありがとうございます。
クリオV6にお乗りのK様からは
数日前のクリスマスにいただきました。
可愛い
そしてこのカレーパンは、
『元祖』カレーパンで有名なお店から
あつあつ!揚げたてを、M様が買ってきてくださいました。
 
毎度のことですが、画像とらずに完食してしまった方々
申し訳ございません<(_ _)>
 
本当に美味しいお土産を
ありがとうございました。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿