2011年5月29日日曜日

広島にカングーの納車に行って来ました。

タイトルの様に広島にカングーの納車に行って来ました。近頃は毎月の様に遠方納車に行っていて、長距離トラックの運転手か?と突っ込まれてます。
今回は早朝に出発して名義変更と納車を済ませる日帰りコースでした。
AM5:00出発!快調に東名高速を進みます。清水インター手前の由比パーキングエリアでトイレ休憩。初めて入った由比パーキングのトイレは駿河湾180度見渡せる絶景ポイントでした。汚い話で恐縮ですが、まるで太平洋に向かってオシッコをしている様で何だかとっても気分が良かったです。
快調に進み神戸(11時位)で初の給油は約530km走って38.8Lでした。(燃費13.6L)途中渋滞もあったのでまずまずの燃費です。
カングーとの快適なドライブは続き岡山を越え広島に!お腹が悲鳴を上げていたので小谷サービスエリアで昼食をすることに。
小谷サービスエリア名物で人気No1のタコ天丼!お腹が減ってたから食べ終わるまで気がつかなかったんですが、タコって広島名物?明石じゃないの?ま〜美味しかったから良いか!
広島に到着!ここから一般道で広島陸事に向かいます。
広島陸事にて、名義変更終了。約900km近く走りましたが腰・お尻・背中まったく痛く有りません。この疲れないって本当に凄い事だと思います。
名義変更終了後にルノー広島中央さんに寄らせて頂きました。購入されたお客様のアフターサービスのお願いと弊社取扱パーツを扱って下さる様にお願いしたところ、快く受けて頂きました!今後広島市付近で弊社取扱パーツを購入・取付けされたい方はルノー広島中央さんのサービス小林さんに相談してみて下さい。(ちょっと菅原文太風のシブイ方です)
その後市内を通りお客様宅に向かっていると雰囲気の有る市電が!街の中を市電が走っているって何か昭和の匂いがして良いですね〜。
そんなこんなで18時位にお客さん宅に到着!カングーの操作方法の説明をさせて頂いているとお子さんがやって来て、『黄色い車来たね〜!やった〜!嬉しい!』と言いながらシートで飛び跳ねてるのを見ると、買って頂いて本当に良かったって思いますよね〜。お子さんはもちろん、奥様にも本当に喜んで頂きました!
そして何とお土産まで頂きました。
弊社社員のカープファンで自称広島通のSが一押しの、にしき堂のもみじ饅頭頂きました。
ご馳走さまです。

生もみじ?普通のもみじ饅頭と違うの?

食べてビックリ!モチモチしてて今までのもみじ饅頭とは別物でした!これは美味しい!もみじ饅頭の革命です!
美味しいお土産本当にご馳走さまでした。
東京にいらっしゃる時は是非お寄り下さい。






0 件のコメント:

コメントを投稿