2011年6月25日土曜日

鉄の肝臓を持つ男達

つい先日、とある弊社で仲良くさせて頂いている某九州のルノーディーラーのサービスの方々が新型車種の勉強会で横浜に来ていました。その際にKさんとOさんからサンクの皆さんと一緒にご飯食べに行こうよ!とお誘いを頂きました。
以前私が九州へ納車に行った時に皆さんと呑ませて頂いたんですが、いや〜皆さん肝臓の作りが違いますね。軽くビールで乾杯した後は黒霧島のボトルが、すぐさま登場!後は延々とロックで呑み続けます。確か8名位だったんですが最後にはボトルが8本位転がってましたが皆さん平然としてるんですよね〜。その時一緒に呑んだ妙齢の営業の女性が言った台詞は『近頃は焼酎は健康の為にやめてるんです〜。』
『えっそうなの?じゃワインとかカクテルとか呑むんですか?』と聞いたら
『いえ、日本酒です』だって......。ずっこけました.....。(皆さん本当にお強い...。)
と言う事で今回は地元永福町のちゃんこ屋さんで接待させて頂きました。
生ビールで乾杯の後はお約束の焼酎。
面白い人生を歩んで来ている鉄の肝臓君1号。トーク面白すぎ!
結構冷静沈着だった鉄の肝臓君2号。淡々と呑む姿が印象的

最後はラッパ飲みしてました。
ちゃんこも堪能頂き遠いところをありがとうございました。今度は営業の方々とも一緒に呑みたいので、東京に来た時は呑みに行きましょう!特にTさんまだ一度も行った事無いので是非!と我が社の小町も言ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿