2011年6月7日火曜日

Euro Cars Festival With Tipoに行ってきました







6月6日筑波サーキットにいってきました。 とても天気がよくイベント日和ってかんじでした。


そのイベントで走行会があり走ってきました。もちろんトゥインゴで走行してきました。


走行会は午後からだったので 午前中はサーキット内をウロウロしていました。


いろいろな車がいっぱい集まっていてとても

楽しかったですよ





 午後の走行は30分×2本でした。

横の写真はお客さんが送ってくれたものです


さすがにメガ-ヌが相手だと とても太刀打ちできませんそれに他のみなさんも速い車ばかりでした。

 
自分のペースでもくもくと走行してきました

それと8月に耐久があるので燃費の計算もあったので時間いっぱい走ってきました。




とても 楽しいイベントでした。充実した一日でした サーキット走行はやっぱり楽しいなーーと

思う今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿