2012年11月17日土曜日

日本全国納車シリーズin愛知・日進

日本全国納車シリーズ!本日は愛知県日進市へデカングーの納車です。HDDナビ付なので道路の事は何も考えずに行けそうですね。
まずは名古屋陸事まで約350kmの旅です。
地図を見ると旧東名ルートかな?このナビは去年モデルだから新東名はデータにないみたいですね。

ノンストップで名古屋陸事に到着。クルーズコントロール付いてるから楽チンですね。
デカングーはデブチンなので安定性もあって高速が楽ですよね。しかし毎回長距離を乗って感心するけど、本当に疲れないんですよね。ダラダラした運転姿勢でも腰にも背中にもまったく来ません。

名古屋地区というか中京地区だけに置いてあるナンバー返却マシーン!モニター左側の大きな穴にナンバーをセットしてボタンを押すと穴に吸い込まれ、返却済みチケットが出て来ます。関東地区では見た事もないマシーン!

今まさに穴に吸い込まれる瞬間です。


無事納車も終わり、お客様に最寄り駅の日進駅に送って貰いました。
思ったより綺麗で良かった〜と嬉しいお言葉を頂けました。デカングーといっぱい思いで作って下さいね。

左側が地下鉄で右側の赤いのが名鉄車両らしい。名鉄古っぽくてレトロ感満載。

名古屋駅地下のうまいもん通りでうみゃ〜い昼食を!
名古屋と言えばミソカツに手羽先にどて煮!がセットになった名古屋贅沢定食を頂きました。(キッチンなごやさん)3点セット食べれるから名古屋気分を満喫出来る一品でした。
近頃は小食なので遠慮しましたが、ご飯とキャベツはおかわり自由!名古屋駅でちょっと食べたい時には便利なお店でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿