2013年3月26日火曜日

新しいトゥインゴ



  去年のレースでトゥインゴが大破したので、車両を新しく作り直そうと

いうことでボスにお願いして(どうしても使いたいエンジンがあり)車両を購入してもらいました。

その車両は、フランスで探して輸入することにしました。

1月の終わりぐらいに車両を見つけて購入して、船にゆられて3月の中ばぐらいに付きました。

車両を取りに税関までいっていただきました。




           車両のカギです





             なにやらぼろそうですなー





あまりにも怪しすぎてX線でチェックされました



           とりあえず内装の取り外しです




 これから少しずつ車両作成です。忙しくなるなー                               
                   しばらく休日返上かなーーー








0 件のコメント:

コメントを投稿