2013年5月30日木曜日

凄い迫力です!!

こんにちはレジェンドブルーです

先日、ご近所の大宮八幡宮でモノホンの馬力を見てきちゃいました!!

馬力?  

大宮八幡宮で自動車レース??


そんな訳ないやろ???



実は5月26日(日)に大宮八幡宮 御鎮座九百五十年式年大祭奉祝で
小笠原流流鏑馬神事が行われました。

さすがに流鏑馬とあって、いつもの行事以上に大勢の方々で賑わってましたよ~

人混みの中、どうにか写真が撮れる所まで来れたのですが・・・・・・

流鏑馬が始まると?


馬はや!!!!!!!!!! 

アッという間に目の前通過・・・・・・・・・・・・・(驚)


まったく上手に写真が撮れず最悪↓


なんとか後半にはタイミングが取れ、皆様にお見せできそうな画像が撮れたので
ご覧になってください!


流鏑馬行列が CINQの目の前を通過中

 カッコイィですねぇ!
 見てください!この人混み
 こちらが的です
 流鏑馬???
 さっきより良いかな?
 これ限界・・・・

 最後は隠れて覗き穴から撮影!!
今度は指定席で見てみたいよ~(涙)




0 件のコメント:

コメントを投稿