2014年1月11日土曜日

明けましておめでとうございます!

新年 明けましておめでとうございます

本年もCINQをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

皆様、良いお正月をお過ごし戴けましたでしょうか?

わたくしはカミさんの実家で飲んだり食ったりの毎日で、お蔭様でお腹も大分成長しました(笑)
CINQ忘年会は新宿にある魚米さんでやらせて頂きました。

メニューも豊富で料理もとても美味しく、スタッフ皆、大満足でした!!

 こまちの好物、ひらめの刺身
 こまちの好物、日本酒です(笑)
またまた こまちの好物、釜飯です!!
 
 
もっと沢山、美味しい料理を戴いたのですが、食べるのに夢中で写メ撮るの忘れちゃいましたm(__)m
是非一度、居酒屋魚米に行ってみてください!
 
 
さて今年もCINQ恒例の新春セール実施中です!!
車もパーツも大変お買い得となっておりますので、この機会に是非ご検討ください!
 
 
お得な情報はコチラ↓
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿