2014年11月25日火曜日

ルノースポールジャンボリー



 今月の15日にオートカージャパンフェスティバルに行ってきました。

場所は、富士スピードウェイでおこなわれ、いろいろな車が参加していました。

その中のルノースポールジャンボリーに参加し、ルノースポールトロフィーという

タイムアタックに愛車のトゥインゴRSで参戦してきました。

今回も早朝に会社を出発しました。イベントの時は朝が早いのでつらいです。

しかし、今回はレジェンドブルーがいないので雲一つない快晴です。きもちのよい朝です。

ご機嫌にタイムアタックが出来そうです。

 到着して早速、走行の準備です。着替えをして車両のレンズ廻りにテーピングをして準備完了です。

それと走行の様子を録画するのでカメラの取り付けもしました.

 それからブリーフィングの時にトロフィーをもらいその後ウォームアップランを行いました。

タイムは2′28ぐらいでしたまだまだタイムはちじまりそうです。(3周しか走れなっかた)

本番は午後なので時間があるのでルノーのイベントなど見たり他のイベントに来ている

車両を見たりしていました。

いよいよ本番です 自分なりには、いい感じで乗れてきた時には終了です。

最終で2′26でした。まだまだタイムは縮むとは思いますがまだまだ腕がないようです。

それでも、楽しい1日をすごせました。



              いい天気です


               準備中

集まったルノー車達
 











日月夜の走りの動画です。
1:ウォームアップラン

2:2回目の走行シーン

僕の熱い走りを見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿