2016年4月10日日曜日

お客さんのデカングー

弊社のお客さんのカングーのご紹介です。

ホイールペイントは定番に近くなってきてますね。
色はスバルのデザートカーキ。ベージュというかグリーンというか
何とも表現しずらい色でペイントされました。

勿論センターキャップも付いてます!


ステアリング革巻き!
上下は外装色に合わせてスカイブルー
左右はちょっと濃いめのネイビーブルーでコーディネイト


シフトノブとサイドブレーキレバーにも

スカイブルーで纏めてみました。

サイドブレーキもスカイブルーです。


バックミラーモニターも付けました。
これはオプションのサイドカメラの映像です。

フロントも映ります。


奥様の為にフロントには社外品のコーナーガイドセンサーを


リアにも社外品のコーナーガイドセンサーを取り付け


右側にも勿論付いてますよ!


取付風景。配線が結構面倒です。


コーナーセンサーのスイッチ。


エアコンパネルも塗っちゃいました。


メーター周りも塗っちゃいました。


取付後

取付後です


真正面から。

全体の雰囲気。


ラジオ周りも塗っちゃいました。


イメチェン。

全体の雰囲気


今回は黒目に変身中

純正のヘッドライト


こちらが黒目です。


向かって右が黒目。左が純正です。
バンパー取付して両方黒目になったところを撮り忘れました。


今回はホイールをご自分で作ってきました。

フェンダーと面一に作成したそうです。


ゴツい!


タイヤがゴツい!アメ車の雰囲気?


このお客様のワンポイントはタイヤの溝の中にトリコロールが!


デカングーよ!一体どこに進んで行くんだ?
撮り忘れた写真も随時アップしていきますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿