2016年8月18日木曜日

2016年K4GP速報

毎年恒例のK4GPに今年も参加して来ました。
今年で参戦10年目になりました。(月日が経つのは早いものですね〜)
初代トゥインゴはOHVの初期モデルで、気が狂うほど遅かった...。
2代目、3代目と来て4代目はフランスから直接輸入したり...。
エンジンも何回載せ替えたか....。
と余韻に浸っても仕方ないので
軽〜くレレポートさせて頂きます。

当日の朝
昨日は雨だったけど今日の天気予報は曇り時々晴れ
台風の影響で俄か雨があるかも?
晴れると良いな〜
今年は雨男が来てないから晴れるかも!?

コースに整列中。


仮装大会に向けて変身中。
今年は元レースクイーン!
現在は漁師の嫁にして、釣り師が仮装担当
茅ヶ崎沖でマグロ3本上げてます!

変身終了。
子供達がビビった..。

今年は本物のゆるキャラ結構参加してます。

コースにて写真撮影待ち

今年のバーベキュー会場(ピット裏)今年のお店は凄いぞー


今年のピット要員はS家の息子さん2人とウズベキスタンから
この日の為に来日したアジズ君。(15歳中学生)
アジズ君2週間前にあった時に比べて日本語格段に上手になってる!


日差しが強烈!台風?天気予報の曇り?
全然当たってないです。
ずっと晴れまくり!日に焼ける!!!


マグロのカマも焼ける!!!
今年は台風で漁に出れなかったと言う事で
高木真一総監督が以前釣った(買った?)マグロを持って来てくれました。
マグロの為に−60℃になる冷蔵庫を購入したらしい。
これが美味しいんだな〜。

今年もスタンドでガソリン入れる度にスタッフの子がアンパンマンの似顔絵を
書いてくれてます。
『ドキンちゃんじゃなくてカレーパンマン書いて!』
『カレーパンマン?難しい...』
『じゃ食パンマン!』
『もっと難しい...。勉強しときます』

その後の給油ではちゃんとカレーパンマン書いてくれました!


事故も無くフィニッシュ!
暫定で45位でした!今まで一番良い順位!
ピットサイン出してくれた子供達!
ご飯作ってくれた皆
走ってくれた皆
そして神様ありがとう!

このレースに出て10年!!
スタッフのスキルが本当に上がりました。
このレースに育てて貰った物もいっぱいあります。
これからもスキルアップの為に参加して行きたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿