2016年8月11日木曜日

日本全国納車シリーズin名古屋byトゥインゴ

8月の上旬に名古屋までトゥインゴ1のQSを納車に行ってきました。
15時までに納車をしないと、いけないので余裕を持って午前中には名義変更を済ますべく、自宅(杉並区)を7時に出発!

東名高速に乗る手前の環八の交差点で渋滞表示が....。
横浜町田を先頭に7km!!!!!事故渋滞してる...。
そんな〜。朝早く出たのに〜
午前中に到着出来るのか?
トイレ休憩に入った港北サービスエリアでチェックすると20分で通過出来る
早く行かねば!


横浜の状態を抜けて快調に走っていると、今度は御殿場の左ルートで事故渋滞が発生。
夏休みでお盆前だし金曜だから車が多いから事故が多いですね。
気を付けましょう!


新東名の清水PAでトイレ休憩。
トラックと夏休みで家族連れの車が本当に多いです。
夏の空って!感じですね。
外気温度37度でも快調なトゥインゴQS

お客様のご希望でユーロナンバーも付けました。

ギリギリ名古屋陸自に到着!名古屋暑い〜!

外に出た瞬間溶けるかと思った..。
日差し!照り返しが半端ない!

名義変更も無事終了し、これからお客様宅に向かいます。


ご自宅に到着!向かって右はグランセニック君です。
今日からグランセニックとトゥインゴの2台体制。
グラセニは家族用でトゥインゴは営業に使われるそうです。
2台並んでるとお兄さんと弟みたい。
マルゴレットのトゥインゴにベージュのグラセニ。
雰囲気あるな〜。
以前は奥様がトゥインゴイージーに乗っていたらしいので
またトゥインゴライフを楽しんで下さい。

ご自宅近くの駅(藤が丘)までグラセニで送っていただきました。

地下鉄東山線で名古屋駅に向かいます。


そうそう、お土産頂きました。
ありがとうございます。
キリン一番搾りの名古屋づくり!
前回の仙台でも頂きましたが、確かに普通の一番搾りとは味が微妙に違うんですよね〜。
楽しみに美味しく呑ませて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿