2018年4月7日土曜日

また、たくさん頂きました

ここ数日、通勤途中に入学式に向かわれる
かわいらしいお子様と親御さんを見かけます。
朝から、ほんわかした気分になりますね。。。。。
 
今日を含め、またまた元気の出るお土産を
いただいております。
こちら、カングーにお乗りの山梨のN様より
銘菓「信玄餅」いただきました。
ありがとうございます。
このタルトは!
人気のいちご『紅ほっぺ』使用で今が旬かなー
クリオをお乗りの静岡県のJ様より
いただきました。
いつもご来店くださりありがとうございます。
こちらのどら焼きは
メガーヌをお乗りのM様より頂戴しました。
白餡・黒餡ともおいしくいただきました!
こちらのあられ、エクスプレスお乗りのK様より
いただきました。
なんだかちょっとドキドキする味もあり~
 楽しみ楽しみです
 こちらのどら焼きは
カングーをご購入いただきましたA様より
いただきました。
杉並区にある和菓子屋さんで、
大好きなお店のひとつでもあります。
おいしくいただきました!

皆さま、ほんとうにありがとうございました
 


0 件のコメント:

コメントを投稿