2018年3月17日土曜日

東京にも「桜前線」が!

暖かい日が続きましたが、まさか本日
『桜の開花』が観測されるとは、ビックリですね。
 
サンクの最寄駅のひとつは、その名も「桜台駅」
とてもきれいな桜並木があり、今から楽しみです。
 
と、今年もいろんなお土産をいただいておりまして
本当にありがとうございます。
見た目もメロンのメロン最中
かわいいし美味しいし。
いつもいつもご馳走さまです、S様
H様からいただいた、こちらのおせんべい
『名誉総裁賞受賞』
とまりませんでしたー
ありがとうございます。
こちらは私がお休みの日にK様よりいただいたと。
毎回本当にありがとうございます
こちらも鉄道ファンのかたに、つい話したくなる
かわいい箱のおせんべい!
H様よりいただきました。
いつもありがとうございます。
あっ!!このゆべしも『金賞受賞』
弊社からお車ご購入いただきました
東北のK様より。
ご馳走さまでした
 
毎度のことですが
アップする間もなく、皆でいただいてしまったお土産も沢山・・・
ほんとうにありがとうございました。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿