2018年3月11日日曜日

日本全国納車シリーズin上諏訪


日本全国日本シリーズ!3/1に今回は上諏訪にルーテシア3でお伺いしました。
東京出発13時。今日は季節外れの暖かさ!19℃です。
夕方17時納車に向かって出発。

今年は地方納車が近場なので楽ですね。

快調に中央高速を諏訪方面に向かって進みます。この時間帯は眠気との戦いでもありますね。


諏訪の手前の小淵沢から諏訪南にかけて雪が結構残ってましたね。
この辺は外気温度計が2℃と冬に戻ってしまいました。

天気も段々怪しくなってきて...。



松本陸事は雪が残ってました。昨日降ったんですよと!言われ昨日来なくて良かった〜。


西の空は雪が降ってます。


ルーテシア左側は雪で中央から晴れてる微妙な空模様。
名義変更終了!上諏訪のお客様宅に!
今回のお客様は以前はカングー、ルーテシアV6とお乗りのルノー乗り!自宅にはレア物ミニカーも鎮座してました。またルーテシア3で楽しく走ってください。


納車も終了して下取車に乗って一路会社へ!途中の富士山が夕日を浴びて綺麗でした。



小腹が空いたので双葉サービスエリアで軽いものを買いに寄り道です。
ついつい山梨名物のほうとうを食べてしまった...
この時間に食べちゃうと晩御飯が...。
この赤い車が下取車です。
高速でも疲れない良い車!
トゥインゴサンクSで帰宅中です。








0 件のコメント:

コメントを投稿