2018年3月13日火曜日

日本全国納車シリーズin金沢

日本全国納車シリーズ!
今回は雪の金沢に行ってまいりました。
このメーターが付いてる車で行ってきました。
ちょっと古めの車ですが、快調!快調!

金沢には上信越道経由でスタートになります。


古くてもETC付いてます。


快適速度の80kmから100kmで走行!高速は個人的には80kmで走るのがオススメ速度ですね。
さてこの中に金沢行きの車がありますけど、わかります?

トイレ休憩で寄った横川サービスエリア。
この先は急な坂道でこの車には厳しい道路です。
トラックと一緒に登坂車線へ一直線。

難所の軽井沢を超えて、長野を超えて新潟との県境まで来ると
道路の雪の壁が!



妙高サービスエリアにての一枚。
駐車場は除雪されてますけど、雪の山が出来てました。
2月の豪雪の爪痕ですかね




この辺は雪山が続いて景色最高。
久しぶりにスキーしたくなってしまった。

快調に金沢陸運支局に到着。
シートも良いし、良いドライブでしたね。
もう少しスピードが出ると、もっと良いんですけどね。

ナンバー付け替えてこれからお客様宅に向かいます。


途中洗車をして到着。実車見ないでご購入頂きまして
本当にありがとうございます。


お土産頂きました。奥様がつくっていらっしゃるラスク
カボチャ味でとっても美味!でした。


金沢駅まで送って頂きました。キャトル独特のシフトレバーに戸惑いつつ
駅に着く頃には、すっかり慣れたご様子でした。
末長く足に使ってください。

金沢駅のひゃくまんさん。
豪華金色のダルマさん。
雅な感じを醸しつつご鎮座なされてます。
キャトルで500km走行したのは初めてでしたが、さすがルノー。
シートはやっぱり疲れない良いシートでしたね。
長く乗ると車ってこれで良いんじゃないのって思わせる
深い味がありました。
後世に残しておきたい車です。

0 件のコメント:

コメントを投稿