2020年3月15日日曜日

日本全国納車シリーズin宝塚


日本全国納車シリーズ!!今回は兵庫県宝塚市に納車にやって来ました。
2020/2/12
先週は芦屋市と安城市。今週は宝塚と1週間の間に3回の遠方納車は
初めてですね。でもルノーだとシートが良いので疲れ知らずなんですよね。
と言うことで今日も東京インターチェンジから出発です。

今日の富士山も雲が若干掛かっていました。
今年の富士山は雪が多いですね。

順調に新東名を進みます。が早くも朝飲んだお茶の効果が現れて清水PAでトイレ休憩..。
清水PAは台湾の清水PAと姉妹PAになっているらしくアピールが至る所に。

こちらはバイク小説と本田学園のコラボ展示
PAも民営化されてから色んなことやる様になりましたね。




清水PAでトイレ休憩を終えて一路神戸陸運事務所に向かいます。
先週も走った新東名、新名神、阪神高速と先週と同じ景色を見ながら
名古屋までなら先週を合わせると3回目...。
ルノーは西の方が熱いのかな?


途中カングーに遭遇。
カングーは本当に増えましたよね。


神戸陸運事務所に到着。
先週も来ていて手慣れた物で名義変更終了。


お客様との待ち合わせ場所(知り合いの修理工場)で
待ち合わせして無事納車終了。
実は先週納車させて頂いたルーテシアRSのお客様の親友の方で
お二人でルーテシアRSにこれから乗られるそうです。
先週のA112はこの方の車で、熱い夏から解放されると安堵してました。
近くの駅まで送って頂き帰宅します!
今年は西の方に出会いが多そうな予感....


0 件のコメント:

コメントを投稿