2020年8月9日日曜日

日本全国納車シリーズin小千谷

梅雨真っ最中の6月30日
遠方納車最後の新潟に行ってきました。
愛知県知立市から始まって大阪府豊中、愛知県岩倉市と西が続きましたが
6月最後の遠方シリーズは北の豪雪地帯、新潟県小千谷市に行ってきました。

当日はTHE梅雨!って感じのどんよりした曇り。
蒸し蒸ししてて不快指数100%の天気の中、カングー1.2MTで関越道を新潟に向かいます。
サンクからだと目白通り一本で関越道に乗れます。
昔、田中角栄元首相がメジロの自宅から曲がらないで地元に帰る為に作ったとか...、


埼玉県、群馬県の途中まではどんよりと曇った天気だったんですが
山が近くにつれて大粒の雨が降ってきました。山の天気は変わりやすい!

関越トンネルの向こう側は晴れてる?

長〜い長〜い関越トンネル!

トンネルを抜けると曇りでした。

なんとなく晴れ間も見えそうな空です。

谷川岳を境に天気が変わるんですよね。
そうこうしているうちに、長岡陸運事務所に一番近いスマートICの
長岡南越路スマートICへ到着。


この縦の信号を見ると雪国に来たな〜て思います。

数分で長岡陸運局に到着。
また雨が降ってきました。

無事長岡で名義変更終了です。

降ったと思ったら、すぐに晴れ間が!
今年の梅雨はどうなっているのやら...

お客様に納車する前に虫だらけのカングーを洗車して綺麗に!



このカングーの前に乗っていたのもデカングー1.6MTで、故障してしまい中々直らないので
1.2のデカングーをご購入頂いたそうです。
症状を聞いているとTDCセンサーだと思うんですけど...。
近ければ見させて頂くんですが...。
直ったら査定させて頂くことになりました。
ご連絡お待ちしていますね。

長岡駅から新幹線で一路東京へ!

納車シリーズin新潟県長岡市でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿