2021年5月2日日曜日

日本全国納車シリーズin愛知県豊川市

 日本全国納車シリーズ!今回は愛知県豊川市に行って来ました。
今回の納車は会社から帰って来る夕方18時以降ですが、余裕を持って会社をお昼前に出発!
15時前には余裕で豊橋陸運事務所には着く予定が....



海老名SA手前で渋滞!?それも工事!?
会社出る前に交通情報見て来たいのに!
渋滞通過に30分程費やしてしまった..。
これではお昼ご飯を食べている時間がない...。

会社を出る前に飲んだアイスコーヒが..。
浜松SAでトイレタイム!5分ロス
今のペースなら15時30分には到着するってGoogleが教えてくれました。

油断せずに出発です。


殆どGooglemapの道案内通り15時35分に陸運事務所に到着です。
中部地方お馴染みのナンバー返却読み取り装置へナンバーを返却。
ギーバタンガシャンとナンバーは吸い込まれて消えるのでした。

封印して名義変更終了。
まだ時間があるので、遅い昼ご飯を食べる所を探しながら
お客様宅方面へ。

途中にあったコメダ珈琲店へ!
名古屋名物あんかけスパゲティをチョイス!
初めて食べましたが、ちょっとピリ辛で思っていた物と違う..。
これがあんかけスパゲティか〜?
ちょっと次は無いかも?ナポリタンにすれば良かったと少し後悔。
でもガーリックトーストとサラダは美味しかったですよ!

お腹も膨れたところで、まだ少し時間があるのでノンビリお客様宅に向かいましょう


   18時15分位に自宅と思われる場所に到着するとお父さんが自分の車を洗車中でした。
色々と話をしていると、ヴィッカップに出場しているらしい!
4人家族のお客様ですが、父上と弟さんがヴィッカップに出場していて、お客様自身は家族写真(ヴィッツの走行中の写真)をサーキットを走り回りながら撮っている。
お母さんは色々なサポートされているそうです。
お父さんは先日の富士スピードウェイのレースで初表彰台!!
何気に凄い家族でした。

弟さんヴィッツ(ロールゲージ・バケット付)で駅まで送って頂きました。
結構本格的でしたよ。

ここから豊橋駅に出て帰ります。

豊橋駅から品川までは新幹線。
でものぞみ号もひかり号無くて...。
全駅停車のこだま号でした。(結構長いな〜静岡県結構横に広いぞ)

ルーテシア3RSは今のところルーテシアシリーズ最後のマニュアルになりそうですね。
走りは絶対に楽しいので興味のある方は早めに購入をお考えください。
距離を走っている車は4速シンクロを痛めている事が多いので、弊社ではシンクロが傷んでいる車はミッションを下ろしてオーバーホールしてから納車させて頂いております。
ご興味のある方はお気軽にご相談ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿