2011年8月10日水曜日

いよいよK4-GPです

ご無沙汰です
明日からK4があります。トゥインゴもチャクチャクと作業をすすめていました。

内装のほうも大分レーシーな感じにしあがりました。
ベニヤ板でいろいろと作っちゃいました。

かなりの満足感ある仕上がりかと思っています。

いかがなものでしょうか????




  かなり時間をかけてコツコツとしあげました。
 シートに座ると気分がもりあがってくる感じになりますよ・・・・・・


 それと外装のほうも去年右ドアをブツケられたので板金してもらい色も塗り替えました。
  
 気持ちはフレンチブルーだったのですがこちらの
色指定がうまくいかなかったのかイメイジとわちがう感じになってしまいました。
 
 それでもカッティングシートを張ればかっこよくなりましたよ。・・・・・・・?





いよいよ完成です。

 

今年はシンプルにしてみました カッコいいじゃないですか?少しは速そうに見えますかね・・・・


 明日は早朝に出発です。

がんばって起きないと・・・・・・・・・・


本番は12日です。1000KMと長いレースです。 
 場所は富士スピードウェイです
    お時間のある方ぜひ遊びに来てください。


0 件のコメント:

コメントを投稿