2011年8月23日火曜日

K-4GP終わりました

無事にK4終了しました。前日から乗り込んで最後のテスト走行しましたが、その時の走行で燃費テストをしたのですが、私のミスでちゃんとしたデーターが取れず、10時間走りきるのに全然たりない状態でした。  こまったなーーーーーと頭を悩ますも・・・・・・・

当日は早朝からみなさん集合です。8時スタートです。今年は無事にスタートができました。10時間がんばって9人のドライバーで走りきります。最初の給油まで順調に走行しています。しかし最後まで走りきるのに足りないぞーーーーーということで、超燃費走行してーーーーとみんなにお願いしました。後半はストレスがたまる走行になってしまいました。
 でも、なんとか10時間走りきることができました。ぼくの想定していた、10時間190周でなんとかなりました。特にトラブルもなく、無事に終了しました。      

 もう少し燃費よくならないかなーーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿