2011年12月20日火曜日

東京モーターショー

久々に東京モーターショーに行って来ました。
24年ぶりにお台場の国際展示場で開催されました。やっぱり近くて楽ですね。
これがチケット

国際展示場入口です。平日の割には結構人は多かったですね。
何故か商用車館から出発になりました。

いすゞの昭和7年生まれのバス。
新車みたいにピカピカでした。
マツダの雄(タケリ)

ルノーブースはビボップ顔のカングーが展示してありました。来年発売かな?


コンセプトカーのキャプチャー展示。
コンセプトカーまで展示しちゃってルノー気合い入っている!
新型メガーヌグラスルーフカブリオレ。メガーヌは乗ると良い車なんだけどな〜。
中々理解されにくい車です。




日産ブースにあったニスモチューンのジューク。何か愛らしい感じ。

スマート欲しい!ルノーでも売らないかな〜。







BRZの廻りは人!人!人!でした。思ったより大きかった。



ホンダブースはバイクと一緒に展示中

911登場

アウディはルマンを制覇したR18も展示してました。今回はアウディ気合い入ってましたね。

トミカ発見!お子さん連れにはナイススポットでした。


トランスファーマーも展示中。小さい子供がビビってました。


エリーカも展示中。電気の時代はもうすぐそこまで来ている気がします。


リクシルはウッドな車とかチャリを展示してました。


トヨタブースはドラえもん。

どこでもドア...。勿論くぐらねば!

ドラえもん広くとってましたね。



ジャガーカッコいい!

DS5これ来ますね!

DS3レーシングこれ売って欲しい!



耳カーだって。

カーズ2!

子供でいっぱいでした。
会場自体が幕張メッセに比べて小さいからか、平日なのに相当混みあってました。年齢層も若い方から年配の方までいらしてました。まだまだ捨てたもんじゃないですね。これを機会に若い人達が車に興味を持ってくれると良いんだけどな〜。

1 件のコメント:

  1. あー、楽しそうですね!僕も行きたかったんです!
    ところで86の写真とかはないんですか?やっぱモーターショー2011年といえばハチロクじゃないんでしょうか?(笑)

    http://goo.gl/xxWQa

    返信削除