2012年5月11日金曜日

ランチタイム その1

こんにちはレジェンドブルーです。
わが社では毎日、ランチに何を食べるか皆で悩んでおります。
通常は近所の出前やお弁当等で済ませておりますが、「たまには何か違う物が食べたいよー」と叫ぶワガママな方が1名いらっしゃいます(笑)
そんな時に新しく見つけたお店や、「ちょっと遠いけど美味しいから買いにいっちゃいました」みたいなCINQおすすめランチをこれからいろいろご紹介して行きたいと思ってます。
まず第一弾として私が20年前から通っていた世田谷のパピーと言うカレー&パスタのテイクアウトメニューをご紹介します。


ジャーン! こちらが野菜カレーときのこスパゲッティのセットです。
私の定番メニューはチキンカレーとミートソースなんですが、この日は健康の為に野菜系にしてみました。


結構なボリュームなんですよねぇ。でも美味しいので食べきれちゃいますよ。
テイクアウトが出来る事はあまり知られてないみたいなので、是非、ランチに利用しては如何でしょうか?一度食べたらヤミツキです!

0 件のコメント:

コメントを投稿