2012年12月22日土曜日

日本全国納車シリーズin兵庫・三木市

日本全国納車シリーズ!本日は兵庫県は三木市に納車でお伺いします。
車はC4ピカソ2.0!前回の大阪のC4ピカソ1.6Tに続いて関西圏への納車です。
関西はC4ピカソが流行ってるのかな?
朝寒かった〜ピカソは1℃と言ってました。

本日の朝食は新東名の静岡サービスエリアのパン屋さん。
深蒸し茶クリームアンパン(右)としらすの薄焼きパン(左)。
抹茶を練り込んだ生地に小豆餡とクリームが入った静岡を主張する様なアンパンです。(結構美味!)
しらすの薄焼きは薄いピザ生地の上にシラスを散りばめた上にマヨネーズをかけた洋風のパンです。シラスの塩っぽさにマヨネーズ!塩っぱさに甘みの想像通りの味でした。
共に美味なので立ち寄った際は是非お試し下さい。

新静岡サービスエリア。

新東名のサービスエリアは本当に綺麗ですね。

神戸陸事なう!

神戸陸事の看板撮ったんですが逆光で....。

お客さん宅到着。喜んで頂きました。

今回購入頂いたAさんですが以前はマニュアルに換装したBXを乗っていた強者です。久しぶりのシトロエンを堪能して下さいね。

西神中央駅まで送って頂きました。(ありがとうございました)数年前にもトゥインゴの納車で来た駅です。懐かしい!

帰りは新神戸から新幹線。初めてのN700系。何故か今まで縁が無かったんですがやっと乗る事が出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿