2013年5月4日土曜日

さようなら(涙) CINQトゥインゴ!

先日、我が社のトゥインゴレースカーが久しぶりに遠征から帰ってきました!

がっ?!・・・・・・・しかし?!・・・・・・・



何が起きたのか???





こんな姿に!!!!!


悲しい・・・・・・・・・・


でもレースに事故は付き物ですからね(笑) まぁ仕方ありません

なんて偉そうに言っている私も以前、富士SWでクラッシュ!! 側面グシャグシャでした(笑)

今回でこちらトゥインゴとは寂しいですが、お別れとなる事となりました。年々パーワーも上がって走り易くなったトゥインゴ、長い間、K4耐久で活躍してくれて有難う!!



このDNAを受け継いだNEW CINQレースカーいよいよ登場!?



COMING SOON

0 件のコメント:

コメントを投稿