2015年5月4日月曜日

遠方納車の旅 Iin 福岡

皆様、こんにちは久々登場のレジェンドBです
実はこのブログ3月にアップする予定でしたが、途中で終わっていた事をすっかり忘れていました<(_ _)>(笑)
もう2か月以上前のお話になってしまいましたが、なんと!福岡県にご納車させて戴きました

私も久しぶりの遠方納車で爽快にドライブ楽しもうと思ってましたが・・・・・・
やはり来たかぁ!!そうイベントとなると必ず嵐を呼ぶ男、レジェンドBが
今回は雪を呼んじゃいましたぁ(悲)
出発日が2月5日、そうなんです全国的に大雪注意報が出た日なのです
まさかの福岡までが雪の予報⤵  半分諦めていましたが、雪は降るものの
路面に積もる程では無かったので強行出発、規制が掛かるまで行ける所までと思い
向かいましたが、雪も積る事も無く、草津まで行けちゃいました(笑)
その後も上手く規制を避けながら無事に福岡陸事に到着!
名義変更を済ませて、ご納車を楽しみにしてお待ち戴いてるO様のご自宅へ出発
騒いだわりには難無くご納車させて頂きました。

ご納車の後、日頃大変お世話になっておりますルノー福岡様にご挨拶にもお伺いしました。実は今回の旅でもう一つ行かなければならない場所がありまして・・・・・・・
それは私事で恐縮ですが佐賀県に先祖の墓があるらしく、今まで一度も行った事が無かった為、今回行かせて頂きました。その際に何と!!ルノー福岡様からお車をお貸して頂いたのです~本当に有難う御座いました<(_ _)>
その晩もルノー福岡スタッフの方々に博多にあるとても美味しい水炊きのお店にご招待頂き、何から何まで大変お世話になりました
ルノー福岡の皆様、是非、東京にお越しの際は何なりとお申し付けくださ~い(笑)

雪の為、草津SAでノンストップで行きました!
草津SA人気メニュー近江牛定食を戴きました
九州に入ったぞう!!
福岡陸事に到着!
無事に福岡ナンバーに変更
今回の旅で大変お世話になりました ルノー福岡中央様
翌朝、飛行機で会社へ
今度はプラーベートでゆっくり九州観光に来ま~す!








 

0 件のコメント:

コメントを投稿