2015年8月15日土曜日

K4GPに行ってきました。

毎年恒例のK4GP!
8月13日に富士スピードウェイで行われました!
現地でリポートしたかったんですがバタバタでアップできませんしたので
さらっとご紹介させていただきます。

スタートの瞬間!ドライバーはレジェンドブルー
ルマン式スタートでステッカーを剥がすのはレジェンドブルー娘!
息の合ったとこを見せれるか!


何事もなく無事スタート!


これはスタート前の記念撮影!

さすがレジェンドブルー!彼が走ると雨が降る!
今回も雨でした。

レースの裏側では着々とお食事の用意が!
今年はバーベキューマイスターが腕に依りをかけて肉を焼きます!

その隣では去年に引き続き現役の漁師でレーサーもやっている高木真一選手が
本当に彼が釣ったのか疑惑の残るマグロの解体ショーが始まります。
表では10時間耐久レース。
ピット裏ではバーベキューに解体ショーと不思議なチームです。

漁師の嫁が握るマグロの寿司。彼女の実家は和食屋さん。
シャリを切るシャモジを持つ手が只者とは思えない雰囲気を醸し出します。


これは今回の新兵器!
弊社のお客様の畑Yさんが持ち込んだリアルタイムでカメラを見れるモバイルドライブレコーター!スピンしたのも、ミスしたのもバレてしまう言い訳出来ない監視カメラでした。
 詳しくは株式会社オーディックスのホームページをご覧ください。
そんなこんなでサンクはトラブルや事故もなく無事完走出来ました。
詳細はホームページに後ほどアップします!

0 件のコメント:

コメントを投稿