2016年9月30日金曜日

商品テスト

とある筋から、カングー用の鳴かない・ダストが少ないパットの取り扱いを始めたから
販売して欲しいと依頼がありました。
知らないメーカー品なので弊社でテストして良かったら是非扱わせて欲しいとお願いしたところ、サンプルが到着!早速走らせてみました。
1000KM走った時点でもダストは薄っすらと出ている程度!
もう少し走ってみて問題無ければご紹介しますね。







続いては近頃名前が知れてきたフランスでは有名なユニルオパールというオイルメーカーさんのATFを試してみます。
日本では馴染みのないメーカーさんですがフランスの修理屋さん業界には知らない人がいないくらい有名なオイルメーカーさんとの事!(自分たちは知りませんでした)
そんなオイルも試してます。
こちらも1000KM走りましたがATショックも少なく中々のオイルですね。


両方とももう少し入ったら再度報告します!


0 件のコメント:

コメントを投稿