2016年9月17日土曜日

ネコパブ創立40th感謝祭に行ってきました。

9/16にティーポやカーマガジンの発売元であるネコパブリッシング創立40th感謝祭が
YCCヨコハマ創造都市センターでありました。
招待状を頂いたので、お祝いをするべく横浜に向かいました。


会場に入るとフィアット500が鎮座

入場したらジャンケン大会が開催中でした。

こんな感じでネコパブが扱っているジャンルの雑誌で使用した?
物が展示してありました。

模型関係も結構ありましたよ。

カーマガジンコーナー


入り口から見た感じ

ウルトラマンタロウと記念撮影
3分じゃなくて5分でカラータイマーが点灯しました。

バスグラフィック!?路線バスや観光バスの本!
こんな雑誌があるなんて知らなかった!
雑誌の世界も深いな〜

バスグラフィックコーナー

ジオラマも展示してました。

ネコの本コーナー。
これも知らなかった!本が有るってことは売れるんでしょうね〜

ネコグッズも一緒に展示
販売もしてくれるみたいですよ。

ネココーナーにあったお皿、カップ各種。

サーフィンなのかな?

ファッション誌コーナー

鉄道ジオラマコーナー。
名鉄7000系を押してました。

このジオラマ凄かったですよ!
細部まで本当に精巧に作ってあって
作者さん凄すぎ!

拡大鏡が用意してありミニュチュアの人形の表情まで見れるようになってます

お隣にあったジオラマ。こちらも精巧な作りでした。
古き良き日本の田舎って感じです。

世田谷ベースとデイトナのコーナー

売ってるのかな?値札はありませんでしたが。

中央にはスロットカーが!

軽い軽食とドリンク(アルコールも)頂きました。

ネコが乗った500を

ネコが運転!

会場周りには中々見れない車達が展示してます。

反対側は古い車シリーズ。

今日9/17は一般の方も入れる様なのでお時間ある方は
40周年を祝いに行ってみてください!

会場:YCCヨコハマ創造都市センター
住所:横浜市中区本町6-50-1
みなとみらい線 場所道駅1b出口直結です。

0 件のコメント:

コメントを投稿