2017年4月13日木曜日

日本全国納車シリーズin京都どすえ〜

3月の最終週に関西方面納車3連発の最後!京都に行ってきました。

年度末最終週の高速は....やっぱり混んでます...。
大和バス停で4km(結構少なくてホッとした)

いつも空いてる伊勢湾岸道もトラックとライトバン等の働く車が多かった〜

東名阪はお約束の鈴鹿頭に渋滞9kmだし...。
その先の新名阪も工事で2km....。

さすが年度末!!道も本当に混んでますね。

でも陸運事務所は先週の滋賀が空いてましたから、楽勝でしょうと...。


まだ4000km代のカングークルールの納車です!

トイレ休憩の甲賀土山サービスエリア。
信楽焼の狸と忍者ですね。


京都陸運支局に到着しました。
駐車場は混んでるけど、思ってたよりは混んでないかな?



書類を提出して30分...。
まだ出てきません...。でも東京や神奈川に比べたら
待っている人はどう見ても少ないから、もう少しで出るかな?
45分経っても出てくる気配は無し...。

ふと席を立ってトイレに向かうと張り紙が...。
90分....。待ち時間が90分....。
90分って1時間半でしょ?
え〜!!!!
45分待ってるけど、この倍待たないといけないの..。
ご飯も食べてないのに...。
f


結局書類が出てきたのは100分経過した時点でした。
滋賀と比べて京都は車の台数が多いんですね...。
3月の京都を嘗めてました....。
最後に封印をして貰って、大至急お客様のところへ向かいます。




お待たせしてしまいましたが、無事納車終了。
しかし目立つな〜
ヴェールロマラン!!
楽しい思い出作ってくださいね。

お客様の最寄駅
阪急電鉄の西京極まで送っていただきました。
阪急電車って何となくセレブな感じがする気がします。
何ででしょうね?





とんぼ返りで東京に向かいます。
新幹線も混んでました。
席が取れずに3本も遅らせてやっと取れました。
怒涛の3月西日本3連発

小カングーマリンちゃん神戸納車(帰りは軽トラ)
デカングーブルーメタン滋賀納車(帰りは新幹線)
デカングークルール京都納車(帰りは新幹線)

無事終了して良かった〜。
しかし3月に3度も関西に来るとは思いませんでした。
関西は今カングーが熱いブームなのでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿