2017年6月24日土曜日

おめでとうございます

大変ご無沙汰してしまいました。
 
まずは、ご家族みなさまがお客様のS様家ご子息が
先日、ご結婚されました
本当におめでとうございます。パチパチパチ~
先月、お車もまたご購入いただき
いつもありがとうございます。

とっても美味しいバウムクーヘン・お酒まで
いただきまして!
ありがとうございます。。。
 
このご無沙汰の間に
いつもながら、たくさんのお客様にもお土産をいただきました。
K様より、とまらない美味さのおまんじゅう

N様より、名古屋発のゴーフル

M様より、取り合いになりかけたケーキ

S様より、一味違ったどらやき
 
10年以上ぶりにいらっしゃったT様より
マンゴープリン・コーヒー
  
 
他にも、撮りそびれたしまいましたが・・・
 
一粒ずつ大事に大事に納められた絶品イチゴや
うなぎパイをS様より頂いたり!
 
葉山のK様からは、またまた
美味しいクッキー(撮ったはずなのですがー)を!
 
とか、チョコレートをS木様にもごちそうになり。。。。。。。
 
蔵王の自転車ロードレースで走ってこられた翌日に
『けろっ!』となんの疲れもない感じでご来店の
A様からもお土産いただきました。
 
ほかにも、ありましたが・・・
きっちりお礼を言えず、申し訳ございません。
 
皆さま、いつも本当にありがとうございます。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿