2018年1月11日木曜日

日本全国納車シリーズin愛知県日進

師走の12月!浜松から1日置いて今度は愛知県日進市に行ってまいりました。
この日も浜松の時と一緒で雲一つ無い快晴です。
空気は冷たくても車の中はポカポカ!
眠くなら無い様に気をつけていきましょう!


今回は人気色のブルーメタンのデカングーです。
1.6モデルで相変わらず遅いんですけど
高速を一定速度で走っている限り問題ないんですよね。
デカングーも
シート良し!
乗り心地良し!
高速安定良し!
と走ることに関しては遅い以外文句の無い車ですね。

一昨日も走った新東名!
快調に伊勢湾岸道から名古屋都市高速へ
何度も来ている名古屋陸運事務所へ到着!
練馬ナンバーを返納して名古屋ナンバーになるんですが
このナンバー返納機が中部地区だけ置いてて、関東の人間としては
馴染め無いんですよね。


名古屋ナンバーへ変更!
ここからお客様のところに寄る前にとあるところへ向かいます。


ユーロフランセさんへお邪魔しました。

今回ご購入頂いたお客様のアフターサービスをお願いしに伺いました。

う〜サンクのパネルが!
懐かしい!

新旧ルノーがいっぱい。

積もる話もそこそこに
デカングーブルーメタンの今後のアフターをユーロフランセさんの横山さんに託し
お客様のところへ向かいます。



ご自宅に到着!
綺麗!って喜んで頂きました。
家族3人いっぱい思い出作って下さいね。


無事納車も終了してお腹と背中がくっつく前に
名古屋名物の味噌カツを!
名古屋飯最高!
満足して帰宅します。


0 件のコメント:

コメントを投稿