2018年5月18日金曜日

暑い日が続きますね

今年の5月も暑い日が多く、体調管理も大変ですね。
 
こんなときに「どーぞ」(^^)と
たくさんのお客さまから美味しいお土産を
いただいき、本当に感謝申し上げます★
 
まずは、このパン!
今人気の『ポテチパン』
みなさま、ご存じですか?
横須賀のI様が、買ってきてくださいましたぁ。
うわさ通りに美味しい
で、頂いた日にTVで紹介されているのを
ナント!!3回も観ました。人気なんですねー
ごちそうさまでした。

こちらの『草だんご』
T様よりいただきました。
柴又では有名なお店で、弾力があって
ほんとにうまい!の一言です。
この「海苔巻き」はー
1本になってるかと思いきや
ちゃんと、食べやすくなっていました
止まらぬ美味しさで、あっという間に
食べきってしまいました。
S様、いつもありがとうございます。
この『ゆべし』はカングーにお乗りの
K様からいただきました!
もっちもちで、みんな大好き。
美味しくいただきました。

じゃじゃーん!
大変です・・・
大好きな日本酒がケーキになって、こんなにたくさん
H様より、上のくるみ菓子と一緒にいただきました。
どれにしようか、迷っちゃいますね~
ありがとうございます。
こちらは、長いお付き合いのI様よりいただきました。
ありがとうございます。
この可愛いお菓子は
トゥインゴをご購入くださいましたI様より
いただきました!
神奈川県の菓子コンクールで『最優秀賞受賞』~
冷やして美味しくいただきました。
 
みなさま、いつもいつもありがとうございます!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿