2021年5月1日土曜日

日本全国納車シリーズin栃木

 日本全国納車シリーズ!今回は近場の栃木県栃木市にお伺いしました。

栃木県は鹿沼市と佐野市に陸運事務所があり、今回は佐野陸運事務所に行って名義変更をしてご自宅まで納車させて頂きます。

納車はお客様が仕事が終わる17時過ぎと言う事で15時半位に佐野陸運事務所に到着できる様に調整して行きました。

北への玄関口、東北自動車道浦和料金所



佐野近すぎです。道が空いていたのもあり1時間ちょっとで
到着してしまいました。

そして佐野陸運事務所も相変わらず空いてまして1時間も掛からずに
名義変更終了です。


最後に封印をして、時間調整しながらゆっくりお客様宅へ出発!


何事もなくお客様宅に到着。操作方法を説明して納車完了。
近くの駅まで送って頂きました。
一番近くの駅が東武鉄道の合戦場駅という歴史が感じられる駅だったんですが
本数が少ないという事で新栃木駅まで送って頂きました。
デカングーで夏はサーフィン!冬はスキーと楽しんで下さい!



東京方面では見かけないカラーリングの電車


新しめの電車で会社まで帰ります。

栃木県への納車だと旅気分には程遠いですね。ちょっと近所までって感じの納車でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿