2022年8月28日日曜日

有機野菜もらいました

小カングーに乗っているお客様から有機栽培で育てた野菜色々を頂きました。
以前は東京で仕事をしていた方でしたが、数年前に伊豆の方でトマト農家になるんだ!
と言って移住された方ですが、色々と思うところがあったようで
今は山梨県の清里の方で有機野菜を作る為に移住され野菜を作っております。
色々な野菜を頂いたんですが、当日食べたのは
トマトと胡瓜。共に味が濃い?といえば良いのかな?
上手く説明出来ないんですけど、スーパーで売っているトマトとは
味が違い濃いという表現になってしまいますが。味が濃いんです。

結構手が掛かるらしく、大量には作れないけど美味しい野菜を
作って行きたいと目を輝かせて熱弁をふるってくれました。
来年から定期的に送って貰おうと!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿